お手軽ですよ。

どうもどうもコンニチワ!
スタッフ大高です。

先日は4月上旬並みの陽気でポカポカでしたがやっぱりまだまだ寒いですね。
昨日からまた一気に冬が舞い戻ってきました。暦の上では春なんですけどね~。

 

先月からの非常事態宣言も、私の住む東京を含め10の都道府県で来月まで延長になってしまいました。
外出もままならず身体を動かすことも少ないのでなんとなく体が冷えやすくなったような気がします…(気のせい?

そんな私の楽しみはオンライン上で美術館巡りをすることなんですが、これがまた楽しいんです。好きな作家さんの作品を他人の目を気にせずじっくり眺めていられるなんて最高だと思いませんか?

もちろん食事をしながら作品を楽しむことも可能です。
直近ですと、寒さと外出不足で冷えた体を温めるためにIH土鍋を使って
自称ミルフィーユ鍋を好きな作品とともに楽しみました。


こちら、Cornerというシリーズの土鍋でして、スタイリッシュなデザインで
いかにも土鍋!というデザインが苦手な方にも好評の商品です。
※因みに写真のものはLサイズとなります。

私、大高も気に入っていて、冬の間は毎週使うほどの土鍋なのですが
ついつい食べ過ぎてしまうのが難点ですね笑

当店の土鍋にご興味をお持ちの方は、現在期間限定で土鍋10%OFFセールを
行っておりますので、是非是非チェックしてみてくださいね。


>>こちらからチェック!<<

 

ではでは。