春の気配と新生活

こんにちは。マルラボ次男坊のオオタカです。

3月に入り、徐々に春の香りが強くなってきましたね。
もう少しで東京も非常事態宣言が解除の予定ですが、どうなることやらですね(;^ω^)

さて、先日仕事帰りに春の気配につられて、事務所から歩いてスカイツリーまで行ってまいりました。(事務所はスカイツリーお膝元の近くなんです。)
目的はこれ。絶好の撮影ポイントがあるんです!

良い感じに河津桜が咲いていて良い感じの写真が取れました☺
スカイツリーには
“TOGETHER WE CAN ALL WIN!”の文字が!
意味は“みんなで打ち勝とう!
このコロナ禍で心に響く言葉ですね~!!

もうすぐ4月。
皆様にもこの言葉を改めてしっかりと意識しながら
新生活を迎えていただけたらと思います。

私たちマルラボでも新生活特殊を行っておりますので是非チェックしてみてくださいね。

>>新生活特集はこちら<<

 

みんなで引き続き頑張りましょう!