KOTOKOTO IH土鍋 先行販売セール

 

こんにちは。本日はこの季節にぴったりの新商品と先行予約割引のご案内です。

 

今回は、煮込み料理や炊き込みご飯など、オールマイティーに使える万能土鍋をご紹介します。

 

炊飯器や土鍋で、炊き込みごはんを炊いた翌日に白米を炊いて、

嫌な匂い残りや味が何日も染みついてしまった経験、ありませんか。

 

せっかく炊いた白米も、がっかりした気持ちで食べるのが寂しくなりますよね…。

 

どうせなら味の濃い料理をした翌日でも、美味しい白米を食べたい!という貴方にうってつけのNEWアイテムです。

 

新商品のKOTOKOTO IH土鍋は、汚れや匂いがつきにくいサーマテック加工という特殊な釉薬を施した土鍋のため、長時間の調理でも味のしみ込みや匂いうつりがありません。

 

また、二重蓋構造のため、ご飯を炊いた時にも、吹きこぼれしにくく、安心してお使いいただける使い勝手の良い土鍋です。

 

今回も先行予約セールとして、該当商品を入荷までにご購入いただいた方に限り、20%OFFの特別価格にてご提供させていただきます。

【割引対象商品はこちら】

下記注意事項をご確認いただいた上で、ぜひこのお得な期間にご購入をご検討くださいませ。

 

※予約商品となりますので、入荷次第順次発送させていただきます。(11月下旬頃)

※納期は前後する場合がございます。

※入荷後は通常価格となりますのでご注意ください。